クルくるランク講座SBX編 @かんなぎ

クルくるPSSが発売されて早2週間……(しみじみ) 『STARLIT BRAVE XRTREAM!!』でもクルくるカードが搭載されていますので 今回もまたそのランクについてご紹介いたします♪ 前回・クルくるGoGo!版の記事はこちら http://d.hatena.ne.jp/chocoliere/20101102 …

ドリパ東京お疲れ様でした @あさひな

お久しぶりです、あさひなです。先日はドリームパーティ東京開催でございました☆たくさんの方に、プロダクションぺんしるブースにお越しいただきまして、本当に本当に有難うございました〜!(ペコリドリパで先行配布した『クルくるPSSスペシャル体験版』ぜ…

アキバ☆ソフマップ1号店オープン! @あさひな

こんにちは、あさひなです。アキバ☆ソフマップ1号店さまが、本日リニューアルオープンされました〜!おめでとうございます!!!! 秋葉原の新名所誕生ですね。PCゲーム売り場は5階ですよ♪個人的には1階の“秋葉原のお土産”フロアが気になりますっ そして………

ぬいぐるみニュース @あさひな

お久しぶりのスタッフブログ。こんにちは、あさひなです♪ じゃんっ♪2011年新作ぬいぐるみ!ルルシェ・イレアの神コンビが登場ですー♪ これで贅沢にも両手に神ごっこ(?)が出来ちゃいますよ!お手持ちのクルセイダースたちと並べてもかわいいです。さらに、…

モバイルクリーナー♪ @あさひな

ガチャピンとムックをいつも間違えてしまう、あさひなです。こんばんは!TOYPLA様から、新作グッズのサンプルが届きました♪ クルくるGoGo!モバイルクリーナー@ガチャガチャ用!(正確には何か名称があると思いますが、とりあえずココはガチャガチャで…) ガ…

ブーンブーンカーナビ♪ @あさひな

じゃ☆じゃーーーーーーーーーーん!!!ティンクル☆くるせいだーす GoGo! ポータブルナビゲーション RM-TK700Gのサンプルを貰っちゃいました〜! ありがとうございますRWCさん! もう足を向けて寝られません!さっそく開封しちゃいます!!! すぐさま目に飛び込ん…

2011☆ @あさひな

明けましておめでとうございます!今年もリリアンとティンクル☆くるせいだーすPSSをよろしくお願いいたします。 そしてコミックマーケット79にご来場いただきました皆様有難うございました!会場で頂きましたお菓子をパチリ☆(すでに会場にて頂いたモノも…

リリアン☆パーティー @あさひな

ハッピバースデー リリアン&リリアンちゃん♪ 11月22日はリリアンちゃんと、リリアンホームページのお誕生日でした〜。お祝いコメントを送ってくれた皆様、有難うございましたっ♪ 会社近くにあるケーキ屋さんに描いていただきました〜。すばらしいっ……めちゃ…

クルくるランク(KR)講座 @かんなぎ

クルくるGoGo!が発売されて早くも一ヶ月が経つのですが、皆さん遊んで頂けていますでしょうか?豪華版に同梱される『STARLIT BRAVE!!』にはクルくるカードというモンハンで言うところのギルドカード(もしくはアイマスの名刺)みたいな、プレイヤーの情報が…

クルくる2巻出ます! @あさひな

電撃コミックス「ティンクル☆くるせいだーすGoGo!第2巻」は今週水曜日(27日)発売ですよ〜!わーいわーい♪ またまたたくさん頂きました〜。有難うございます!描き下ろしのカラーピンナップはリア先輩ですよ♪ クルくるのコミックスは、この巻で完結の全2巻…

ドリパ大阪のためにっ! @あさひな

こんばんは、あさひなです。 出来立てホヤホヤのクルくるパネル!(真ん中横にあるのは、参考用の1メートル定規…>△<)今週末開催の大阪ドリパにて、ブース一面に飾りますので、遊びに来られる方はぜひ見てくださいね♪すごく、すごく大きいのですよ……!リ…

TGSに行ってきましたっ @あさひな

こんにちは、あさひなです。先週末に行われた、東京ゲームショウにいってきました!色んなブースのパンフレットを貰ったり、ムービーを見たり。とても刺激になりました。Xboxも購入の意思が固まりましたっ☆(キリリッ試遊は残念ながら何も出来ず……。来年は朝早く…

兵どもがコミケのあと @あさひな

こんにちは、あさひなです。コミケの次の日にライブに行って……夏を満喫ーっ!>△<(←いまこの辺)お肌もこんがり小麦色になったと言われ、ちょっとご機嫌です。(笑)コミケのレポートや、ラジオ番外編も続々公開中。どうぞご覧下さい♪もうコミケから一週間経…

コミケ1日目終了&お知らせです @あさひな

こんばんは、あさひなです。 夏コミ1日目、無事終了いたしました! プロダクションぺんしるブースにお越しいただきました皆様、熱い中、本当に有 難うございました〜〜っ!(ペコリ お天気も、かんかん照りではなく比較的過ごしやすい気候でしたね。ホッ。…

フィギュア付きストラップ! @あさひな

こんにちは、あさひなです。9月発売のPSPソフト、ティンクル☆くるせいだーすGoGo! 予約特典のフィギュアストラップのサンプルが届きました☆ マカロン&パッキーの2体set+ネックストラップがもらえちゃいます。これに加えて、何と!Lyceeのプロモカードも入…

手作りPOPコ〜ナ〜 @あさひな

おはこんばんにちは!夏コミでの体力作りの為にジムに行きます、あさひなです。アニメイト名古屋店様にてPSP用ソフトティンクル☆くるせいだーすGoGo!の超立体POPを作っていただきました〜。マカロンが、星が、飛び出ています!パッキーが微妙にビッグなの…

サイン日記 @かんなぎ

こんにちは、かんなぎです。STARLIT BRAVEの監修とバランス調整の日々です。コミケの準備もしないといけないのに……(´;ω;`)さて今日は、PENCIL展示会で販売されたイラストが届きましたので、サインを入れさせていただきました☆見本でサインが入っているのを見…

リマスター到着! @あさひな

発売まであと3日!ティンクル☆くるせいだーすRemasterが一足先に、届きました〜♪ ぱちぱちぱちぱち〜!!ちょっと大きめ+薄型のかっこいいパッケージ!青い"Windows7"対応シールもペッタン。さらに!今回のリマスター版パッケージにはヒミツがあって……。 な…

ビーズちゃんグッズ! @あさひな

こんばんは、あさひなです。風邪が社内でじわりと流行中>△<眠くなる成分が入っていないカコナール2が手放せません。 キラキラキラ〜。 リリアンちゃんコーナーで採用されたお便りの中から抽選でプレゼントしている缶バッチの新作です。(缶バッチ手作りマ…

vいらっしゃいませv @あさひな

じゃじゃーん☆ 特製玄関マットです!店舗様にお届けするべく、作っちゃいました☆クルくるとプリまじのコラボレーション♪お見かけの際は、遠慮なく踏み踏みしちゃってくださいね!全部で20店舗様分ほど作ったそうです。お近くのお店にあるかも……!?来週の月…

AKIHABARA! @あさひな

こんばんは、クリスピーサンドが美味しいあさひなです。一番お気に入りなのはイチゴ味。おいちい!アニメイト&アニブロゲーマーズにて開催中のぺんしる10周年フェア☆ アニブロゲーマーズAKIHABARA本店様が特設コーナーを作ってくださいました♪ありがとうご…

ぷち! @かんなぎ

じゃーん。これはなんでしょうか?アイマスとか初音ミクでおなじみのアレ(ぷち)ですね。現在制作中のファンディスクの特典につける予定です。こうやって絵を起こしてから原型を作成するそうで、僕が監修したり、瞳を描いたりしてます。これから完成が楽し…

ホシノユウキ! @かんなぎ

こんにちは、かんなぎです。今会社では風邪が蔓延中です。僕も頭痛と熱が……(((;゚∀゚)))季節の変わり目ですので、みなさんも気をつけてくださいね。 じゃじゃーん。ぬいぐるみのイラストが完成しました。あんまり前と変わってない?(ひとり変なのがいますが、…

特派員は見た! @あさひな

こんにちは、あさひなです。 ビーズちゃんへの応援メールが嬉しい今日この頃です♪これからも、活躍してくれる(ハズ)と思いますので彼女達(+1匹?)に注目してくださいね!それはさておき。先日、秋葉原のカレー屋さんにて…… 何と、マカロンがががっ!バイト…

収録日記! @かんなぎ

最近忙しくて、寝不足のかんなぎです……(´;ω;`)今日はPSP版クルくるの主題歌の収録に行ってきました! 歌うのは今井麻美(エミリナ)さんと長谷川明子(紫央)さん。クルくるではおなじみの、fripSideさんプロデュースです。とってもポップでかわいい曲に…

ぬいぐるみ @かんなぎ

最近あまり更新が出来なくてごめんなさい。色々と進行中なのですが、今はまだお話できない事ばっかりなので(´;ω;`)そんな中、夏のコミケ用の商品も製作が進んでいます。 じゃじゃーん。すっかり定番のぬいぐるみです♪今回はアゼルさんとメリロットさん。 こ…

コミックス発売です♪ @あさひな

こんばんは、あさひなです。電撃コミックス「ティンクル☆くるせいだーすGoGo!①」がついに! 発売になります!うひゃっほう〜☆ 電撃さんにたくさんいただきました〜♪ありがとうございます!! ぜひ本屋さんで、お手にとってみてくださいね。私も駅の本屋をチェ…

うさかめ! @かんなぎ

まんがタイムきららが3月号が発売されたので、お昼休みにさっそく買ってきました★ あずにゃんは俺の嫁!……ではなくて、こっそりとこたまるさんの新連載が♪この漫画ですが、実はヒロインの一人をかんなぎさんがキャラデザしています。(10/29の日記参照) ど…

またバッチ日記 @かんなぎ

じゃじゃーん!! マカロンのピンバッチを頂きました。 これは電撃G'sマガジンのクルくるファンページ『放課後クルくるトーク』で採用されるともらえる物です☆とってもかわいいので、ぜひイラストやメッセージを投稿してもらってくださいね。いっぱい作った…

2010年最初のハッピーニュース @あさひな。

明けましておめでとうございます。祝!リリアンちゃんフィギュア発売〜っ!!お年始早々おめでたいですね!!リリアンユーザー一家に一台!どうぞよろしくお願いいたします〜! とってもかわいいのです〜。 も〜っと!アクいバージョンなる2Pカラーも同時発売★…