ブーンブーンカーナビ♪ @あさひな

じゃ☆じゃーーーーーーーーーーん!!!
ティンクル☆くるせいだーす GoGo! ポータブルナビゲーション RM-TK700G
のサンプルを貰っちゃいました〜!

ありがとうございますRWCさん! もう足を向けて寝られません!
さっそく開封しちゃいます!!!

すぐさま目に飛び込んだのは、このカーナビ特典の聖沙&リアのテレホンカード!!!!
やったぁっぁぁあああぁーーっ!

期待に胸膨らませながら、慎重に、コンセントをつなげて、ケーブルさして、アンテナ立てて…

レッツ・ワンセグーーーーーーっ!!!
お部屋で使う分には、こんな感じでカワイイテレビにもなっちゃいます!
テレビ大好きーーーーっ!!
(なんで深夜番組見ながら食べるカップラーメンってあんなに美味しいんですかね?)


モチロン、本来の機能であるカーナビもバッチリですよー!
個人的には、ラーメン屋さんマップ的な機能が非常にすばらしい!!
※あらゆるラーメン屋さんが一覧で表示されたのです。ナビによくある機能みたいです。
全部制覇したくなっちゃいました……じゅるり。


アゼルスタン♪
クルくるコラボカーナビならではの特典♪
ティンクル☆くるせいだーすGoGo!のムービーも収録されているんです!
こういった遊びゴコロがとってもたのしいですね〜☆


こーーーーんなにっ! ステキなカーナビですが、このあと
『とらぶる@すぱいらるオフィシャル痛車』(別名とら@すぱ号)に設置する予定です☆

今週末から始まるぺんしる全国キャラバンにも参加する時もあるかと思いますので、
ラッキーな方はクルくるカーナビも見れるかも?







♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆