アキバ☆ソフマップ1号店オープン! @あさひな

こんにちは、あさひなです。

アキバ☆ソフマップ1号店さまが、本日リニューアルオープンされました〜!
おめでとうございます!!!!

秋葉原の新名所誕生ですね。PCゲーム売り場は5階ですよ♪
個人的には1階の“秋葉原のお土産”フロアが気になりますっ

そして……ななんと!
ティンクル☆くるせいだーすPSS』の看板を、アキバ☆ソフマップ1号店の壁面に
大きく掲載させていただきました〜!!!!!


ISと(勝手に)コラボります☆
よく見てみると……


こ、これは……!!!???
(詳しくは21日発売の雑誌をチェックしてくださいねっ)


1階ではとらバ!の看板も見れちゃいますよ。

まさに、ぺんしるの総合デパートや〜!(す、すみません)

ぜひ夏休みやコミケ秋葉原へお越しの際は
『アキバ☆ソフマップ1号店』をチェックしてくださいね!







♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆