ドリパ東京お疲れ様でした @あさひな

お久しぶりです、あさひなです。
先日はドリームパーティ東京開催でございました☆
たくさんの方に、プロダクションぺんしるブースにお越しいただきまして、
本当に本当に有難うございました〜!(ペコリ
ドリパで先行配布した『クルくるPSSスペシャル体験版』ぜひごゆるりと楽しんで下さいね。


差し入れも頂きました〜!
お茶の風味が効いてて、香ばしくて、美味しかったです!


アゼルも夢中☆新作グッズのラーメンどんぶりセット。
なんと金色でプリントされているのです。ゴージャス!!!!

ラーメンどんぶりセットは、すぐに売り切れてしまい申し訳ありませんでした。
再販希望のお声を多数頂きましたので、現在増産&通販の準備を進めております。
もう少しだけお待ちくださいませ!
(スムーズにいけば今週末に受注開始できる…かもしれません!ぜひホームページをチェックしてください〜)

この後も『クルくるPSS全国キャラバン』『ドリパ大阪』などイベントが待っています。
皆さんに楽しくイベントを過ごしてもらえるように、スタッフ一同頑張ります!