2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐうきうき夏コミ。 あさひな

クルっちはー! あさひなです。 暑中お見舞い申し上げますっ。 美味しいアイスが食べたいです。かき氷はメロン味が好きですv なんだかんだで3回目ですが、一人で独走して妙に恥ずかしい今日この頃。 でもたくさんスタッフ日記が書けて幸せですv今日は出来…

スタッフ日記10回目 ともみみしもん

限界ギリギリでトイレに駆け込んだらズボンの腰ひもが真結びになっていたとき〜。そんなしもんさんです。こんにちはこんにちは。 ついに真打登場です☆(自分で言うな) さて暑い毎日が続いておりますが皆様いかがおすごしでしょうか。 地球温暖化が深刻な社…

スタッフ日記9回目 チャーリー

こんにちは、背景美術のチャーリーです。今、ベルツノガエルを飼ってます。 10日に一回くらいエサをあげれば大丈夫な動物なので 留守にしがちな一人暮らしの人でも飼う事が出来るペットです。そろそろ一年飼ってて、随分大きくなりました。 そのうちゲームの…

スタッフ日記8回目 トトメス

こんにちわ、グラフィックのトトメスです。く〜、8回目にしてついにまわってきてしまいました>< あまり表に出てないのでちょっと緊張しておりますっ! 最近はカロリーの高いゴハンを食べ過ぎているので、ぷにキャラになら ないかと心配ぃ……。 この間の健…