2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

という事でございまして @あさひな

こんばんは、あさひなです。本日の更新にて発表いたしましたが、「ティンクル☆くるせいだーす」の発売日が、5月30日(金)から7月25日(金)へ変更になりました。発売を楽しみにしててくださっている皆様、本当に申し訳ございません。リリアンスタッフ一同…

おまたせしました〜〜 @あさひな

クルばんわっ! あさひなです。 本日のリリアンサイトの更新、遅くなってしまって本当にごめんなさい〜〜。 その分見ごたえ(…というより聴きごたえ?)のある更新になったと思うので……み、見てください!(>△<)さてさて、今週からはじまったコンテンツ「…

夢がモリモリ〜! @あさひな

クルばんは! あさひなです! ただいま、体験版を配布すべくユーザー登録もりもり更新中です! (※ぱじゃまソフト対象商品のユーザー登録をしていただいたお客様に、「クル☆くる」の体験版を送っちゃいますよ〜。くわしくはこちらをご覧下さい♪) まだ対象商…

今日はヘレナさんの誕生日! @あさひな

ハッピーバースデーヘレナさん! 今日は九浄ヘレナさんのバースデーです♪ティンクルばんは、あさひなです。 この機会(!?)に「教えて!理事長さん!」コーナーにコメントや質問のプレゼント(!!?)なんていかがでしょ〜う?そしてこちらはヘレナさんの…