2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は更新がいっぱいですよ★ @あさひな

こむばんわ! あさひなです。 月末ですね。あぁ、タイムカード作らなきゃ……。帰り道、ガチャガチャで「小島よ○お」のボイスストラップを買おうとしたら、何故か「NARU○O」のキーホルダーが出てきて(しかも知らないキャラ!)超絶がっかりした出来事を長々と…

宣伝とかお知らせとか。 @あさひな

クルばんは、あさひなです。最近パンかラーメンかお弁当しか食べてません…。近所に美味しいパン屋さんが出来たので毎朝通いまくりです。そこの焼きそばパンがお気に入り。(オムそばパンじゃあありませんー)めざせ全種類制覇!本日の更新でもお知らせしまし…

ことしも宜しくおねがいします…! @あさひな

ギリギリセーフ イン ザ 木曜! クルばんわ! あさひなです。 遅ればせながら明けましておめでとうございます☆今年はいよいよクルくるの年ですね!(勝手に。 リリアンスタッフ一同寝ずに(…)頑張ってますのでお楽しみにですー! 今週よりホームページの方…

新年のご挨拶@しげた

あけましておめでとうございます。しげたです。 今年もLillian並びにプロダクションぺんしる共々、よろしくお願いいたします。 プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! もうすぐ発売!! さて、ただいまティンクル☆くるせいだーす体験版の制作を急ピッチで進め…

あけましておめでとうございます。 @かんなぎ

あけましておめでとうございます。かんなぎです。 今日は木曜日だということに先ほど気付き、 こうしてブログを更新しています……。 コミケでは、多くの方にブースに足を運んで頂き 大変ありがとうございました。 今回のひみつブック、いいですよね〜! (フ…