2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひ、日付けが〜… @あさひな 

変わる前に電車に乗らないと間に合わないっ。あさひなです。本日は色々更新させていただきました。 度重なる延期、本当に申し訳ございません。 リリアンスタッフ一同、もっともっと頑張りますので、どうか暖かい目で見守っていただければ、嬉しいです。クル…

はじまりましたね! @あさひな

キャラバンわー! ……こんばんわ!あさひなです。 ついにやってまいりましたクル☆くるキャラバン! ご来場いただきました皆様、有難うございました♪ 開催までナイショにしていましたが、実はじゃんけんイベントもございます。(ふふ) 今週もキャラバンは参り…

梅雨入り! @あさひな

「つゆいり」を変換すると「入梅」って出てくるんですね。 1つお利口になったあさひなです。 本日関東地方では朝大雨が降りました。どれくらい大雨かといいますと、私は3本電車を乗り継いで通勤しているのですが、そのうち2本が遅延になっていた位。お陰…

でっとひーと。 @あさひな。

本日、リリアンのページが一部表示されないエラーがございました。ご迷惑おかけしまして、申し訳ございませんでした。。 クルくるの発売前人気投票期間を少し延長させていただきましたので、ぜひぜひご参加くださいね。 因みに、リアさんと聖沙さんは、この…