でっとひーと。 @あさひな。

本日、リリアンのページが一部表示されないエラーがございました。
ご迷惑おかけしまして、申し訳ございませんでした。。
クルくるの発売前人気投票期間を少し延長させていただきましたので、ぜひぜひご参加くださいね。

因みに、リアさんと聖沙さんは、この2週間ずっと数票の差しかございませんでした。
びっくり。この後どんな結末を迎えるかアンノウンです。

パッキーさんぬいぐるみ!
超・超可愛いですまじで!!!!!1

通勤時のピクロスに癒されるあさひなでした。。。






♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆