梅雨入り! @あさひな

「つゆいり」を変換すると「入梅」って出てくるんですね。
1つお利口になったあさひなです。
本日関東地方では朝大雨が降りました。どれくらい大雨かといいますと、私は3本電車を乗り継いで通勤しているのですが、そのうち2本が遅延になっていた位。
お陰で会社のキッチン用タオルの洗濯もぜんぶやり直しです……ふぅ。

ただ今秋葉原とらのあな様にて大きくクルくるを宣伝していただいています♪
ぬいぐるみパッキーがなんだかとんでもない所におりますが……。
こちらは6/18まで展示していただいていますので、ぜひ見に来てくださいね♪バトル体験版の最新デモも見れちゃいますよ〜♪








♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆