2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

間もなく夏コミグッズ通販しめきりです〜@あさひな

こんばんは、あさひなです。 来週の月曜日、8月4日で夏コミグッズ通信販売を締め切ります!(たくさんのお申し込み、ありがとうございます!!)通販ご利用予定で、お申し込みがまだの方は急いでくださいね〜!リリアンイベント情報ページにて、夏コミグッズ…

ラジオ日記。 @あさひな。

こんばんは。 この日記を書きつつ作業していたらウッカリ閉じるボタンを押してしまってしょんぼりなあさひなです。本日、夏コミで先行販売するラジオクル☆くるのCDvol.2を一足お先に(お先に?)聴きました。 い、一日で聴き終わらないほどのボリュームでし…

夏にはすたみな! @あさひな

熱いのいっきまーす♪ どうも、あさひなです。 暑いのでちょっと涼しげなデザインに変えてみました。今回は秋葉原キャラバンチームからこんなお写真を頂いたので、ご紹介します……。アキバーガー(ドラ○もんの声でw) うぅ……すごく美味しそう!! 3人かかって…

明日は秋葉原でリリアンと握手! @あさひな

こんにちはー。あさひなです。本日バトル体験版を、公開しましたーっ☆ 動作が大変軽くなって、遊びやすくなっているかと思いますので、ぜひ遊んでください! 明日は秋葉原ソフマップにて、豪華なトークイベントがあります! なななんと! 水霧けいとさんのミ…

今週は金曜日更新となります。 @あさひな

こんにちは、あさひなですー。 7月です。まだまだ明け方は寒いですね。でも社内はとっても暑いので、頑張って(?)薄着で出社!そんなことはおいといて。今週のリリアンホームページの更新は都合により、明日、金曜日に行います。PENCIL ダイレクトメー…