明日は秋葉原でリリアンと握手! @あさひな

こんにちはー。あさひなです。

本日バトル体験版を、公開しましたーっ☆
動作が大変軽くなって、遊びやすくなっているかと思いますので、ぜひ遊んでください!


明日は秋葉原ソフマップにて、豪華なトークイベントがあります!
なななんと! 水霧けいとさんのミニライブだってあります♪
平日で、都合をつけていただくのが大変かと思いますが(大学生さんは試験の時期ですしね。頑張ってください!)、とっても楽しいイベントですので、ぜひぜひ遊びにきてください♪






♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆