2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

等身大〜〜〜!!! @あさひな

本日はちょっと趣向を変えて?こんばんは、あさひなです。最近のお仕事のお供はおしゃぶり昆布です。(食べ過ぎて胃がシクシクする……) さ〜て、本日のご紹介は!聖沙の等身大タペストリーですっ!とにかく……でかいです。(左どなりに対比用?のカレンが!!…

配ってきましたですよ。 @サカイ

ども、サカイです。こちらでは初めましてです。営業をしておりますので、色んな店舗さんでお会いする機会もあると思います、見かけたら、遠慮なく罵って下さいね。(ドM)さてさて今更感バリバリですが、今月頭に名古屋配布会&ドリパ大阪に行ってきました…

今週の更新は金曜です♪ @あさひな

クルクルは〜、あさひなです。オトナのみなさんは、もう解禁ボジョレーは飲みましたか?(ミーハーですみません……) タイトルでも申し上げた通り、今週のリリアン更新は金曜……明日になります! 明日はついに冬コミ情報解禁DAYですよ! クルくるオリジナルグッ…

グッズが出ますよ〜! @あさひな

こんばんは、あさひなです。Σd(≧▽≦) 今日は可愛い可愛いグッズのご紹介〜☆ まだ製作途中ですが、ファーストクラス様よりクル☆くるのラバーストラップが出る予定です♪ 写真は試作品! パッキーが妙にいい味出してますよね。笑また販売が見えてきましたらお知…

表参道で食べたカボチャパフェが美味しかったです! @あさひな

クル……。 こんばんは、あさひなです。 11月突入です。 ノヴェンバー! 途端にコンビニからパンプキン系の商品が無くなってしまいました。 しょんぼり。 また来年のハロウィンを楽しみに待とうと思います。 コンビニといえば、会社の近くの某コンビニにてカピ…