配ってきましたですよ。 @サカイ

ども、サカイです。
こちらでは初めましてです。
営業をしておりますので、色んな店舗さんでお会いする機会もあると思います、
見かけたら、遠慮なく罵って下さいね。(ドM)

さてさて今更感バリバリですが、今月頭に名古屋配布会&ドリパ大阪に行ってきました。

ビバ名古屋!ビバ大阪!
「つ○てみそかけてみそ」や「○神デパートのイカ焼き」がコストパフォーマンス良すぎることにおいて、ダラダラ書いてもよいのですが、マジ怒られそうなのでここら辺で、本題に戻ります。

まず、なごやー♪
場所は大須の電気街、配布させて頂いたのは「グッドウィル」様!
配った品物は「クルくる☆ひ・み・つBOOK」!
しかも、無印&純情編をダブルで配ったよ。
とにかく「人・人・人」!
とても沢山の人に来てもらったですよ、まじで感謝です。
※ちなみに、車にポスターとか忘れてきたのは秘密だ!


そして、おおさかー♪
こちらは「クルくるひ・み・つBOOK純情編」を配らせてもらいました。
ブースが人で埋まって、マイクまでたどり着けない(^^;
とにかく、こちらも沢山の方に来ていただき感謝です。
※ちなみに、大阪出身なのにインテックス大阪に行くために迷ったのは秘密だ!

手に入らなかった人は、クルくるのダウンロードページ
ダウンロード出来るので、是非ヨロシク!


豆知識、5○1のCMは関西ローカルだぞ!








♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆