2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あたたかくなってきましたね @あさひな

こんばんは! あさひなです。 花粉症から派生した咳が止まりません……うぅー!(>_ こ、これはなんだあ〜!?A.クル☆くるのでっかい看板です。営業のサカイさんが会議室でもくもくと作っていました。(お疲れさまですー!) これはどこで飾られるのですかね?さ…

梅の花がきれいでした★ @あさひな

こんばんは! あさひなです。 今週は木曜日が祝日のため、水曜日にリリアンホームページを更新させていただきました。ブログも合わせて更新ですよ〜vみなさんいくつ持ってるカナ? これは、ソフマップ大阪日本橋2号店様にて展示していただいたお写真です。…

電撃大王様★ @あさひな

ティンクルは! あさひなです。お楽しみ情報をゲットしたのでご報告に参上! 電撃大王5月号(3/21発売)の原稿です★ 一足お先に聖沙さまのサービスショット! 5月号は聖沙さまが大活躍しておりますよ。サービスショットも満載!電撃大王5月号、お楽しみに〜〜…

和菓子はどらやきがすきです。 @あさひな

へーちょ。こんばんは、あさひなです。 社内では空気清浄機が複数台常時稼動しているにもかかわらず、クシャミが止まりません(;_:)花粉があ……うっうっ。 クル☆くる応援バナー・第2期予約キャンペーンver公開中☆今回の自己紹介フラッシュはひそかに支持を受け…