和菓子はどらやきがすきです。 @あさひな

へーちょ。こんばんは、あさひなです。
社内では空気清浄機が複数台常時稼動しているにもかかわらず、クシャミが止まりません(;_:)花粉があ……うっうっ。

ティンクル☆くるせいだーす
クル☆くる応援バナー・第2期予約キャンペーンver公開中☆

今回の自己紹介フラッシュはひそかに支持を受けまくっている?御陵先輩どす。
超裏話ですが、この御陵先輩自己紹介フラッシュ内でナナカが
「和洋の差の間には深くて暗い川があるんだい!」
と言っているのですが、フラッシュ作成中に音声だけ最初聴いた時「川」「皮」だと勘違いしてしまい、「"和菓子の皮"ときたか……さすがナナカ!」と勝手に感心しておりました。深くて暗い皮って!?(汗)

お、おあとがよろしい様で……。(よろしくねえよ!

お口直しに。(泣)
今回の更新でクル☆くるのCMムービーを公開しております。
戦闘シーンが一足お先に見れちゃいますので、ぜひぜひ、見てみてくださいね♪(ぺこりん)







♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆