2007-01-01から1年間の記事一覧

いよいよ冬コミですね! @あさひな

クルばんわ! あさひなです。もーいーくつねーるとーっ♪……冬コミですね!(にこ 無事に「クルくるおたのしみセット」のサンプルも届き、リリアンスタッフ一同ワクワクしております。 皆様のお越しを心よりお待ちしております♪(今回はブロッコリー様にて委託…

旅情編でやんちゅ。 @あさひな

本日更新のリリアンちゃんコーナーで聴ける、リリアンちゃんのお歌がとっても可愛くてウキウキな、あさひなです。ごきげんよう。 本日はクルくる☆ひ・み・つBOOK旅情編のためし刷りしたものをパチャリ。(パチャリ?) さわやかに緑色で攻めてます。ずばりエ…

通販☆しめきりですよ〜! @あさひな

こん☆ばんは〜! あさ☆ひなです!今度の日曜日で、"クル☆くるおたのしみセット"の通販受付を終了します。 "クル☆くるおたのしみセット"とは、キャラクターCDやラジオのCDやカレンダーやひみつブックがオサレBOXに入って、それでもってもCDの通常販売価格を合…

教えて!理事長さ〜ん! @あさひな

はぁい! あさひなです!今回は新企画☆ 「教えて!理事長さん!」 のご案内ですっ♪ 一体何ぞや!? とこの企画。 現在発売中のテックジャイアン1月号を見てくださった方には分かると思うのですが、デジタルコンテンツにて、ヘレナとメリロットの楽し〜いト…

等身大〜〜〜!!! @あさひな

本日はちょっと趣向を変えて?こんばんは、あさひなです。最近のお仕事のお供はおしゃぶり昆布です。(食べ過ぎて胃がシクシクする……) さ〜て、本日のご紹介は!聖沙の等身大タペストリーですっ!とにかく……でかいです。(左どなりに対比用?のカレンが!!…

配ってきましたですよ。 @サカイ

ども、サカイです。こちらでは初めましてです。営業をしておりますので、色んな店舗さんでお会いする機会もあると思います、見かけたら、遠慮なく罵って下さいね。(ドM)さてさて今更感バリバリですが、今月頭に名古屋配布会&ドリパ大阪に行ってきました…

今週の更新は金曜です♪ @あさひな

クルクルは〜、あさひなです。オトナのみなさんは、もう解禁ボジョレーは飲みましたか?(ミーハーですみません……) タイトルでも申し上げた通り、今週のリリアン更新は金曜……明日になります! 明日はついに冬コミ情報解禁DAYですよ! クルくるオリジナルグッ…

グッズが出ますよ〜! @あさひな

こんばんは、あさひなです。Σd(≧▽≦) 今日は可愛い可愛いグッズのご紹介〜☆ まだ製作途中ですが、ファーストクラス様よりクル☆くるのラバーストラップが出る予定です♪ 写真は試作品! パッキーが妙にいい味出してますよね。笑また販売が見えてきましたらお知…

表参道で食べたカボチャパフェが美味しかったです! @あさひな

クル……。 こんばんは、あさひなです。 11月突入です。 ノヴェンバー! 途端にコンビニからパンプキン系の商品が無くなってしまいました。 しょんぼり。 また来年のハロウィンを楽しみに待とうと思います。 コンビニといえば、会社の近くの某コンビニにてカピ…

アフレコレポート第5回@しげた

クルックー。こんにちは、しげたです。 着々と終わりに近づく、アフレコレポートです。今回はアゼルちゃんの役者さんへレッツインタビュー! アゼル「感情表現が乏しい娘なので、ちょっとした変化を聞き逃さないで下さい♪」 アゼルは感情の起伏が少ないヒロ…

寒くなってきましたね! @あさひな

クルっくるっぽー☆ フー! あさひなです。 すっかり寒くなってしまいましたね。 先日毛布と羽根布団を出しました。小さな幸せ。 さてさて、先日やっとホームページのリニューアルができました。 これからどんどん、クル☆くるのページも更新していきますので…

第4回アフレコレポート@しげた

こんにちは、しげたです。 みんなもにっこり、アフレコレポートです。今回は九浄リアの役者さんに激突! リア「リアちゃんはとても表情豊かなので、それぞれの表現を魅力的に可愛らしくしていきたいと思っています♪」 リア先輩はとても芸達者です。何かとい…

ドキドキの第3回@しげた

こんにちは、しげたです。 毎度お騒がせ、アフレコレポートです。今回は夕霧ナナカの役者さんに突撃! ナナカ「ドキドキわくわく楽しいことが一番なので、それをプレゼント出来るようにがんばります! 皆さん、気合い入れて待っていて下さい!」 ナナカはと…

もう9月も終わり…… @あさひな

クルっちは☆ あさひなです。最近月日が経つのが本当に早いです……。(>△<) 開発も急ピッチ(←もしかして死語?)で進んでおり、リリアン内も慌しい感じ。 でも心地よい忙しさで楽しいですvそんな中(?)、本日かんなぎれいさんより発表がありましたが、 鋭意製…

クルばん「わん」と「犬」を掛けてる訳じゃない! @あさひな

クルばんわん! あさひなです。最近しげたさんの数日後に更新することが多いので、微妙〜な私のネタブログにより、しげたさんの素敵なブログが次々と流れていってしまうのが心苦しい今日この頃……。 今度はギャグマンガでも描いてみようかなあv(もちろんネタ…

わくわくの第2回@しげた

こんにちは、しげたです。 アフレコも順調に進行しており、他の制作も快調です。こう開発が進んでくると色々なパーツが組み上がって来て、ゲーム制作も楽しくなって参ります。内容を皆さんにお伝えするべく、WEBを担当されている朝雛さんが頑張っております…

よくある出来事。 @あさひな

クルばんわーあさひなです! 今週は2度もスタッフブログ更新です。やる気満々☆です!! 今後もさらに更新回数を増やすべく、リリアンスタッフ一同ガンバりますv(≧▽≦)ノ今回はちょっとリラックス(?)して、今週嬉しかったことと悲しかったことを発表しよう…

いろんな第1回@しげた

こんにちは、しげたです。 まずはRADiOティンクル☆くるせいだーすが始まりましたっ。 嬉し恥ずかしの第1回、放送開始です。 お二人の楽しくセクシーなトークをお楽しみ下さい!! 楽しいメールも待ってま〜す。 あと、第1回目のアフレコが始まりました…

FUNDA? @あさひな

おはクルばんにちわ〜!読書大好きあさひなさんです。今回はちょっと遅ればせながら(うっかり忘れていたともいいますが)、先月の夏コミで実はこんなことやってましたよ〜! びっくり! 報告をしたいと思います! 踏み絵な広告だだだっ!(≧▽≦)ノ 因みに場所…

始まりました! @かんなぎ

パソコンの前のみんな! 元気かな〜〜〜?? おーけー! かんなぎおにいさんだよ〜!※1 てなわけで、『RADiOティンクル☆くるせいだーす』始まりました☆早速第0回が放送中ですので、まだの人は聴いてみて下さいね。※2のっけからテンション高めで面白いラジ…

夏コミお疲れ様でした! @あさひな

クルばんわー! すっかり日記担当になっているあさひなです。 ずっとあさひなさんのターン! す、すみません…。 それはそうと。 夏コミ、リリアンブースも無事に終えることが出来ました。 本当にみなさま、どうも有難うございました!!トークイベントはいか…

夏コミ直前です! あさひな

クルにちはっ! あさひなです。いよいよ明日から夏コミですね!! もう出発されている方もいらっしゃるのでしょうか★ 今回のブログはドキワク☆夏コミ特集ですよっ! まずは看板写真をばばーん! リリアンスタッフが誠心誠意こめて作成しました♪ かなりカワイ…

明日で!!!!  あさひな

リリアン夏コミ通販〆切ですよ〜〜!!! まだの方は急いでくださ〜〜い!!!クルばんわ、あさひなです。 夏コミ前で社内が忙しい感じです。 でもいかにもこう「お祭り前!」って感じがして楽しいですね。 こういうのも好きですv それはそうと、〆切繋がり…

もうすぐうきうきワンフェス。 時祭

新しく発売されたオサレサンダルをはいて出社したら同じタイプのサンダルはいてる人が二人いましたこんにちは時祭です。 みなさん初めまして、クルくるでは仕様書を書いたり、スクリプトを組んだり、水道の蛇口に浄水器を取り付けたりの仕事をしています。最…

もうすぐうきうき夏コミ。 あさひな

クルっちはー! あさひなです。 暑中お見舞い申し上げますっ。 美味しいアイスが食べたいです。かき氷はメロン味が好きですv なんだかんだで3回目ですが、一人で独走して妙に恥ずかしい今日この頃。 でもたくさんスタッフ日記が書けて幸せですv今日は出来…

スタッフ日記10回目 ともみみしもん

限界ギリギリでトイレに駆け込んだらズボンの腰ひもが真結びになっていたとき〜。そんなしもんさんです。こんにちはこんにちは。 ついに真打登場です☆(自分で言うな) さて暑い毎日が続いておりますが皆様いかがおすごしでしょうか。 地球温暖化が深刻な社…

スタッフ日記9回目 チャーリー

こんにちは、背景美術のチャーリーです。今、ベルツノガエルを飼ってます。 10日に一回くらいエサをあげれば大丈夫な動物なので 留守にしがちな一人暮らしの人でも飼う事が出来るペットです。そろそろ一年飼ってて、随分大きくなりました。 そのうちゲームの…

スタッフ日記8回目 トトメス

こんにちわ、グラフィックのトトメスです。く〜、8回目にしてついにまわってきてしまいました>< あまり表に出てないのでちょっと緊張しておりますっ! 最近はカロリーの高いゴハンを食べ過ぎているので、ぷにキャラになら ないかと心配ぃ……。 この間の健…

スタッフ日記7回目 あさひな

2度目まして☆クルにちはっ! WEBと食いしん坊(←そろそろ卒業したいです)担当の朝雛です。 モンハンでは……はもういいですよね。すみません。 PSUでは、ハニュでひたすらダブセぶんまわしてます☆さてさて、今回はリリアンちゃんコーナー第7回でリリアンちゃ…

スタッフ日記6回目 いこらいざ

プログラムのいこらいざです。 エロゲの積載率も順調に伸びてきておりますが、最近、ラノベの 積み上がり方も尋常じゃありません。某電撃文庫の小説は読む 前にTVと映画を見てしまい、時代に取り残されつつある自分を 実感する今日この頃です。 さて今回の…