始まりました! @かんなぎ

パソコンの前のみんな! 元気かな〜〜〜??
おーけー! かんなぎおにいさんだよ〜!※1

てなわけで、『RADiOティンクル☆くるせいだーす』始まりました☆
早速第0回が放送中ですので、まだの人は聴いてみて下さいね。※2

のっけからテンション高めで面白いラジオですよね。※3
ドラマパートはリリアンスタッフで作成しており、ヘレナ、メリロットの素顔や
ティンクルくるせいだーす』の世界を少しずつ出していこうと思っています。

感想や、こんなのが見てみたいという要望がありましたら、ぜひ
リリアンちゃんコーナーか、ラジオのアドレスに送ってくださいね。

また、今週金曜日更新の『みなとらじお』から
RADiOクルくる』のおちゃめなCMを入れさせてもらっています。
しかも毎回撮り下ろし!(無駄に)


みなとそふとタカヒロさんとは仲良しで、この先一緒に合同企画なんかをできるといいなー、という話をしています。
両番組とも、合わせて楽しんでもらえると嬉しいです。


ゲームの方も、来月から電撃姫さんでクルくるのキャラクター紹介を連載でお送りします。第1弾は聖沙ちん。
初公開のエッチな変身シーンや、
娘太丸さんのマンガもありますのでお楽しみに。※4


ラジオにゲームに、○○(ひみつ)にと盛り上がる『クルくる』!
さらに盛り上がっていけるよう、皆さん応援よろしくお願いします。



それでは、ばいにー☆



※1 かんなぎれいさんは、実は女性じゃないんだ。紛らわしい名前だね。
※2 みんなもうとっくに聴いてるよね>△<
※3 テンション高すぎで、カットされたトーク部分があるのはナイショだよ!
※4 ゲームもちゃんと作っているよ!
    バトルパートの演出に四苦八苦してるみたい。







♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆