2008-01-01から1年間の記事一覧

紙袋がきましたー! @あさひな

こんばんは、あさひなです。 コミケ前々日ですが、クルくる紙袋が到着しましたので、ご紹介です♪ 鮮やかな赤が、すごくテンションあがります!ぜひコミケでこちらの紙袋を活用してくださいね! たっくさんはいりますよ〜!! ♪この日記に関するご意見、ご感…

ナナカのマグカップが届きました! @あさひな

なんだかココアが似合いそう!こんにちは、あさひなです。冬コミグッズの通販お申し込みは明日までとなります!ちぇっくしてくださいね! こちらのマグカップはコミケ会場では販売しませんので、ご注意ください。オフィシャル通販限定ですよー! ♪この日記に…

とんとろとんとろ @あさひな

こんにちは、キムチは食べられないけどチゲ鍋にハマったあさひなです。 冬コミグッズ情報が続々と公開されております!チェックしてくださいねー!通信販売の方もまもなくしめきりとなりますので、お早めにですよっ。さてさて、リリアンオフィスにも続々と冬…

笑顔満点で発売中です!! @あさひな

こんばんは、あさひなです。雨降りの日が続き、寒さが厳しくなってきましたね……。皆様も風邪など召されぬ様、お体をご自愛下さいませ。 冬コミにいけなくなったら、困りますもんね。 ヘンテコな前置きはおいといて。(ここまでが挨拶)祝!こどもすまいる!…

明日から冬コミ情報解禁★ @あさひな

こんばんわ。あさひなです。今週、リリアンホームページは明日更新します!報告が遅れてごめんなさい!それでもって明日から冬コミの情報を公開します! 超お楽しみにです!!このブログを見てくださったあなたに、ちょこっとヒントを……。 冬コミ新作グッズ…

良質BGMを聞きながらお菓子を食べる幸せ @あさひな

本日公開したクルくる未公開BGMの2曲目を聞いたら、無性にプリっちがやりたくなってしまった……!おそらく同じ境遇の人がいるはずーーっ!>△<こんばんは。あさひなです。そしてお待たせいたしました。 今まで売り切れていた(ごめんなさい)、クルくるサウ…

今週はクルくる通常版発売! @あさひな

こんにちは、あさひなです。 秋ですね。風邪ひきそうです。さてさて。ドリームパーティ東京にお越しくださった皆様、ありがとうございました! とっても大盛況とのことで、リリアンスタッフ一同とても感激しています! ありがとうございましたー!!! 実は…

日曜はドリパでビックなサイトです @あさひな

こんばんは、あさひなです。リリアンスタッフは皆さんコーヒーが好きで良く飲むのですが、今日は会社用のコーヒーをワンランク上のものにしてみました。果たして何人このお味に気づくのでしょうか。どきどき。って、ここに書いたらバレちゃうじゃん!>w<…

クル☆くる 本日発売! @あさひな

ティンクル☆くるせいだーす 本日発売です! ヨロシクお願いいたします〜〜〜! ♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決! ♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆

@4! byあさひな。

こんにちは。あさひなです。前回のブログの続きです。 ふと気づくと、進化してました。 手がニョキニョキのぶらんぶらんです。 例えるならばver.2というところでしょうか。(例え?) この物体…いえ、キャラクターはどこに向かうのか…! 乞うご期待です! また…

作成中! @あさひな

こんばんは、あさひなです。 先日、本屋さんに2時間程滞在したら翌日筋肉痛になりました。 ……どんだけー!さて、ここで一つクエスチョンです。 第一段階だそうです! さて何でしょう?ヒント☆クルくる発売日に秋葉原でイベントがあります!変化がありました…

マスター☆アップ! @あさひな

こんばんわ。あさひなです。 リリアン処女作「ティンクル☆くるせいだーす」のマスターアップを(数時間前に!)むかえたことを、報告いたします。 ひゃふー!「鼻血吹く」「おしりから火がでる」「先に死ぬのは俺だ」など社内で物騒な言葉が飛び交っていた時…

ラバ〜ストラップ★ @あさひな

こんにちわーっ。あさひなです。 お待たせしました。ラバーストラップの完成品サンプルが届きました!……のでご紹介★ イイ感じです。 たまたま机上にあった夕食の某おにぎりと比較。 さっそく携帯にパッキーを装着しているリリアンスタッフもちらほら。 ……私…

夏コミお疲れ様でしたー! @あさひな。

1日遅れてこっそりブログ更新です……すみません。もう夏コミが終わって1週間になるのですね〜〜〜早!! ほ、ほんとうに早!!(大事なことなので2回言いまし……)お暑い中、プロダクションぺんしるブースにいらしてくださった皆様、ほんとうにありがとうござ…

夏コミ:No431でお待ちしています! @あさひな

水分補給は十ニ分に! お待ちしています♪

まんがまつりは最近ないらしいですね @あさひな

こんばんは。あさひなです。 恒例、ひみつブックの試し刷りを大公開です〜! 今回は涼しげなブルー×白で攻めます! 涼しげに透き通るリア先輩のクリアーケースにすっぽり収まりますので、お楽しみにv17日に14時からリリアンブース(ぺんしるブース)にて、…

間もなく夏コミグッズ通販しめきりです〜@あさひな

こんばんは、あさひなです。 来週の月曜日、8月4日で夏コミグッズ通信販売を締め切ります!(たくさんのお申し込み、ありがとうございます!!)通販ご利用予定で、お申し込みがまだの方は急いでくださいね〜!リリアンイベント情報ページにて、夏コミグッズ…

ラジオ日記。 @あさひな。

こんばんは。 この日記を書きつつ作業していたらウッカリ閉じるボタンを押してしまってしょんぼりなあさひなです。本日、夏コミで先行販売するラジオクル☆くるのCDvol.2を一足お先に(お先に?)聴きました。 い、一日で聴き終わらないほどのボリュームでし…

夏にはすたみな! @あさひな

熱いのいっきまーす♪ どうも、あさひなです。 暑いのでちょっと涼しげなデザインに変えてみました。今回は秋葉原キャラバンチームからこんなお写真を頂いたので、ご紹介します……。アキバーガー(ドラ○もんの声でw) うぅ……すごく美味しそう!! 3人かかって…

明日は秋葉原でリリアンと握手! @あさひな

こんにちはー。あさひなです。本日バトル体験版を、公開しましたーっ☆ 動作が大変軽くなって、遊びやすくなっているかと思いますので、ぜひ遊んでください! 明日は秋葉原ソフマップにて、豪華なトークイベントがあります! なななんと! 水霧けいとさんのミ…

今週は金曜日更新となります。 @あさひな

こんにちは、あさひなですー。 7月です。まだまだ明け方は寒いですね。でも社内はとっても暑いので、頑張って(?)薄着で出社!そんなことはおいといて。今週のリリアンホームページの更新は都合により、明日、金曜日に行います。PENCIL ダイレクトメー…

ひ、日付けが〜… @あさひな 

変わる前に電車に乗らないと間に合わないっ。あさひなです。本日は色々更新させていただきました。 度重なる延期、本当に申し訳ございません。 リリアンスタッフ一同、もっともっと頑張りますので、どうか暖かい目で見守っていただければ、嬉しいです。クル…

はじまりましたね! @あさひな

キャラバンわー! ……こんばんわ!あさひなです。 ついにやってまいりましたクル☆くるキャラバン! ご来場いただきました皆様、有難うございました♪ 開催までナイショにしていましたが、実はじゃんけんイベントもございます。(ふふ) 今週もキャラバンは参り…

梅雨入り! @あさひな

「つゆいり」を変換すると「入梅」って出てくるんですね。 1つお利口になったあさひなです。 本日関東地方では朝大雨が降りました。どれくらい大雨かといいますと、私は3本電車を乗り継いで通勤しているのですが、そのうち2本が遅延になっていた位。お陰…

でっとひーと。 @あさひな。

本日、リリアンのページが一部表示されないエラーがございました。ご迷惑おかけしまして、申し訳ございませんでした。。 クルくるの発売前人気投票期間を少し延長させていただきましたので、ぜひぜひご参加くださいね。 因みに、リアさんと聖沙さんは、この…

キャラバン! @あさひな。

クルばんわーっ。あさひなです。キャラバンといったらトロンボーンのソロを思い出してしまう。そんなあさひなです。6月中旬より、クルくる体験版配布全国行脚がはじまります。日本各地にお住まいの方々、ぜひぜひぜひぜひ遊びに来てください!! 詳しい日程は…

クル☆くる体験版はどうでしょうかっ♪ @あさひな

クルばんわ、あさひなです。 祝! TGプレリュードクルくる発売〜っ☆ どんどんどんどんぱふぱふ〜っ(※リリアンちゃんの声で)しょっぱな(死語?)から、テンションが上がるあのコーナーでクル☆くるを盛り上げていますよ! ぜひゲットして遊んで下さいね〜☆ そ…

社内ではダイエットブーム到来 @あさひな

クルばんわ、あさひなです。 社内が暑いです。。。みんな燃えてます。。来週の水曜日は「TGプレリュードクル☆くる」の発売日! 私もたのしみですっ!(≧▽≦)ノシ☆ 水曜は良い子も悪い子も、書店にダッシュしてくださいね♪そそそして! ちょぴっとニュース速報☆ …

ドリパ有難うございました〜♪ @あさひな

クルばんは。あさひなです。 5/3のドリームパーティ東京にて、リリアンブースにおいでいただきました皆様、本当に有難うございました! 物販も好調だったとのことで、何よりです♪ (先着の購入特典も早めになくなってしまって……ごめんなさいっ)無料配布・ド…

今週末はドリームパーティ! @あさひな

クルばんは! あさひなです! あさってはドリームパーティ東京in東京ビッグサイトです! グッズ販売の他に、無料配布イベントやジャンケン大会もありますので、ぜひぜひ!遊びに来て下さいね♪(ジャンケン大会の景品……レ、レア商品が出ますヨ!) あとは営業…