日曜はドリパでビックなサイトです @あさひな

こんばんは、あさひなです。
リリアンスタッフは皆さんコーヒーが好きで良く飲むのですが、今日は会社用のコーヒーをワンランク上のものにしてみました。
果たして何人このお味に気づくのでしょうか。どきどき。
って、ここに書いたらバレちゃうじゃん!>w<

と、前置きはこのへんで。
9/26に秋葉原で行われた、予約券プレゼントイベントをレポートしちゃいます!

イベントにいらしてくださった方々、どうもありがとうございました♪
そしてご協力くださった店舗様も、本当にありがとうございました♪

ダンボー……どデカパッキーはいかがでしたか?

なななんと。今度の日曜のドリパにて、このどデカパッキー様がご降臨するかも?(メンテナンスがうまくいけば)
お楽しみになのです。

あ、写メとか歓迎ですので!(笑)








♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆