今週はクルくる通常版発売! @あさひな

こんにちは、あさひなです。
秋ですね。風邪ひきそうです。

さてさて。ドリームパーティ東京にお越しくださった皆様、ありがとうございました!
とっても大盛況とのことで、リリアンスタッフ一同とても感激しています!
ありがとうございましたー!!!

実はこんなモノをご用意しておりました。
リリアンの隠しアイテム。リリアンちゃん受け皿!(受け皿?)
お気づきになってくださったでしょうかっ。(どきどき)

ドリームパーティ大阪にも持って行きますので
ぜひぜひご覧になってみてください〜☆








♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆