2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クルくるGoGo!製作日記? @かんなぎ

ある日の電話にて……こ:こたまる か:かんなぎこ「クルくるPSP版あるやんかー」か「うん」こ「あれのロード画面が描きたいから、描かせろ。そしてギャラをくれ」か「描いても良いけど、ギャラはでません」こ「えー」 そんなやり取りがあって、数週間後 こ「…

ドリパおつかれさまでした! @あさひな

こんにちは、あさひなです。 グラコロって、食べるとお腹が空きますよね。私だけ?今週開催されたドリパにて、PRODUCTION PENCILブースへ遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!生憎の空模様で残念でしたね;:11月15日の大阪会場は晴れるとい…

リリアンちゃんマイクロファイバー…@あさひな

こんにちは、あさひなです!今年はチーズグラコロが食べたい! ぺんしるショッピングでリリアンちゃんフィギュアをご購入いただくと先着で付いてくる「リリアンちゃんマイクロファイバーハンドタオル」がとどきました!ハンカチーフらしいデザインでとっても…

ぬいぐるみー! @あさひな

こんばんは、あさひなです。 10/01日はメガネの日らしいですよ。さっそくオフィス内メガネ調査してきました!メガネ度72%でした!(仕事中のみメガネかけている方もカウントしました) さすがデスクワーク。メガネ度高しですね!ちなみに私はコンタクトをつ…