ドリパおつかれさまでした! @あさひな

こんにちは、あさひなです。
グラコロって、食べるとお腹が空きますよね。私だけ?

今週開催されたドリパにて、PRODUCTION PENCILブースへ遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!
生憎の空模様で残念でしたね;:
11月15日の大阪会場は晴れるといいな。

ドリパにて差し入れを頂きました!
ありがとうございます!!
ドリパレポートも近いうちにアップされると思いますので、来られなかった方はぜひ読んでみて下さい☆








♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆