リリアンちゃんマイクロファイバー…@あさひな

こんにちは、あさひなです!
今年はチーズグラコロが食べたい!


ぺんしるショッピングリリアンちゃんフィギュアをご購入いただくと先着で付いてくる「リリアンちゃんマイクロファイバーハンドタオル」がとどきました!
ハンカチーフらしいデザインでとっても使いやすいですよ!?
フィギュア発売まで、もう少しだけ待っててくださいねー。
私も待ち遠しいです!>△<


会社用の携帯を購入してもらいました〜〜
今流行りのソフトバンクです!
リリアンモバイルもこれで一歩前進するはず!頑張ります!
聖沙、似合ってる〜vv







♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆