ぬいぐるみー! @あさひな

こんばんは、あさひなです。
10/01日はメガネの日らしいですよ。
さっそくオフィス内メガネ調査してきました!
メガネ度72%でした!
(仕事中のみメガネかけている方もカウントしました)
さすがデスクワーク。メガネ度高しですね!
ちなみに私はコンタクトをつけています。メガネだとビン底メガネになってしまうので…。
それにつけてもメガネと白衣って王道ですよね(ぽわわ〜ん)

クルくるぬいぐるみシリーズ速報!

夏コミでご好評いただいた、クルくるのぬいぐるみ!
この冬発売予定のナナカ&ロロットをはじめ、
なぜかマカロンのぬいぐるみラフ画までもゲットしてきちゃいましたので、大公開☆
とってもかわいいですー!


イケイケなナナカ。

癒し系ロロちー。

とってもマカロン

はやくモフモフしたいですね。
明日も、リリアンホームページは更新がありますので、チェックしてくださいねーー!








♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆