リア先輩は見た!? @かんなぎ

こんばんは、かんなぎです。
ジャジャーン!!
つ・い・に・リリアンにもPSP版のクルくるが届きましたよ!


これがPSPの開発機材ですよ!
(左はかんなぎさん私物のPS2。HDにパワプロが入っています)

PSP版はまずリリアンがPCで動く『GoGo!』を作成し、
それを移植会社さんが、PSPに移植する手順で開発されています。

今回のバージョンではパートごとのシナリオと、一部のバトルが
遊べました。バトルのロードが僕のPCより速いのに驚き!
仕上がりが楽しみですねー。

今月末発売の『電撃G'sマガジン』にて、続報や発売日の発表が
ありますのでぜひチェックして下さいね☆


クルくるGoGo!をいち早くプレイするリア先輩☆ミ








♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆