2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リリアンちゃんハウス @あさひな。

こんばんは、あさひなです。来月発売の「リップメイツコレクション リリアンちゃんフィギュア」の箱デザインが届きました☆ めためたファンシーで可愛いでやんちゅ!この中に入ってリリアンちゃんが店頭に並ぶんですね〜。うっとり。とってもとってもとっても…

来週更新は金曜日!明日は13日の金曜日! @あさひな

こんばんはー。あさひなです。私事で恐縮ですが、ついにPSP3000を買いました!今まで1000を使っていたので、その超進化に驚きです。とにかく軽い!クルくるGoGo!がいっそう楽しみになりましたv☆クルくるぬいぐるみ・冬の新作☆ほぼ完成バージョンだそうです…

オススメの1枚! @かんなぎ

こんばんは、かんなぎです。昨日書き忘れてしまったのですが>△<ティンクル☆くるせいだーすのED曲やRADiOティンクル☆くるせいだーす主題歌でもおなじみのfripsideさんのメジャー2枚目のシングルが発売になりましたので応援貼り☆only my railgun <初回限定…

ソフマップ池袋様! @あさひな

こんばんは。レバ刺しブーム中の、あさひなです。 祝☆ソフマップ池袋 本店パソコン館様 オープン!!記念に、かんなぎれいが色紙を描かせて頂きました〜♪聖沙&パッキーですv 超レアなアナログ仕様。 こちらは近いうちに店舗様に飾って頂けるそうなので、ぜひ…