2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ冬コミですね! @あさひな

クルばんわ! あさひなです。もーいーくつねーるとーっ♪……冬コミですね!(にこ 無事に「クルくるおたのしみセット」のサンプルも届き、リリアンスタッフ一同ワクワクしております。 皆様のお越しを心よりお待ちしております♪(今回はブロッコリー様にて委託…

旅情編でやんちゅ。 @あさひな

本日更新のリリアンちゃんコーナーで聴ける、リリアンちゃんのお歌がとっても可愛くてウキウキな、あさひなです。ごきげんよう。 本日はクルくる☆ひ・み・つBOOK旅情編のためし刷りしたものをパチャリ。(パチャリ?) さわやかに緑色で攻めてます。ずばりエ…

通販☆しめきりですよ〜! @あさひな

こん☆ばんは〜! あさ☆ひなです!今度の日曜日で、"クル☆くるおたのしみセット"の通販受付を終了します。 "クル☆くるおたのしみセット"とは、キャラクターCDやラジオのCDやカレンダーやひみつブックがオサレBOXに入って、それでもってもCDの通常販売価格を合…

教えて!理事長さ〜ん! @あさひな

はぁい! あさひなです!今回は新企画☆ 「教えて!理事長さん!」 のご案内ですっ♪ 一体何ぞや!? とこの企画。 現在発売中のテックジャイアン1月号を見てくださった方には分かると思うのですが、デジタルコンテンツにて、ヘレナとメリロットの楽し〜いト…