教えて!理事長さ〜ん! @あさひな

はぁい! あさひなです!

今回は新企画☆
「教えて!理事長さん!」
のご案内ですっ♪

一体何ぞや!? とこの企画。
現在発売中のテックジャイアン1月号を見てくださった方には分かると思うのですが、デジタルコンテンツにて、ヘレナメリロットの楽し〜いトークが聴けちゃうのですよ〜!
ひゃほー!

その中に、ヘレナがアナタの疑問に優し〜いボイスで答えてくれちゃう、
「教えて!理事長さん!」というコーナーがあるのですv
ただいま、リリアンではアナタの"疑問"を募集中です!

「よ〜し、ヘレナに告白しちゃおう!」
「え〜い、ヘレナに明日の運勢を占ってもらおう!」
「う〜ん、ヘレナに今日の夕飯を決めて欲しい!」

……などなど。
ちょっと例がハイテンション(?)ですが、
アナタの"疑問" "質問"を送ってくださあ〜い!!
応募フォームはこちら☆

ティンクル☆くるせいだーすに関することでも、
リリアンに関することでも、
プライベートなことでもオッケ〜ですよ!
よろしくお願いします♪(ぺこりん







♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆