2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキドキの第3回@しげた

こんにちは、しげたです。 毎度お騒がせ、アフレコレポートです。今回は夕霧ナナカの役者さんに突撃! ナナカ「ドキドキわくわく楽しいことが一番なので、それをプレゼント出来るようにがんばります! 皆さん、気合い入れて待っていて下さい!」 ナナカはと…

もう9月も終わり…… @あさひな

クルっちは☆ あさひなです。最近月日が経つのが本当に早いです……。(>△<) 開発も急ピッチ(←もしかして死語?)で進んでおり、リリアン内も慌しい感じ。 でも心地よい忙しさで楽しいですvそんな中(?)、本日かんなぎれいさんより発表がありましたが、 鋭意製…

クルばん「わん」と「犬」を掛けてる訳じゃない! @あさひな

クルばんわん! あさひなです。最近しげたさんの数日後に更新することが多いので、微妙〜な私のネタブログにより、しげたさんの素敵なブログが次々と流れていってしまうのが心苦しい今日この頃……。 今度はギャグマンガでも描いてみようかなあv(もちろんネタ…

わくわくの第2回@しげた

こんにちは、しげたです。 アフレコも順調に進行しており、他の制作も快調です。こう開発が進んでくると色々なパーツが組み上がって来て、ゲーム制作も楽しくなって参ります。内容を皆さんにお伝えするべく、WEBを担当されている朝雛さんが頑張っております…

よくある出来事。 @あさひな

クルばんわーあさひなです! 今週は2度もスタッフブログ更新です。やる気満々☆です!! 今後もさらに更新回数を増やすべく、リリアンスタッフ一同ガンバりますv(≧▽≦)ノ今回はちょっとリラックス(?)して、今週嬉しかったことと悲しかったことを発表しよう…

いろんな第1回@しげた

こんにちは、しげたです。 まずはRADiOティンクル☆くるせいだーすが始まりましたっ。 嬉し恥ずかしの第1回、放送開始です。 お二人の楽しくセクシーなトークをお楽しみ下さい!! 楽しいメールも待ってま〜す。 あと、第1回目のアフレコが始まりました…

FUNDA? @あさひな

おはクルばんにちわ〜!読書大好きあさひなさんです。今回はちょっと遅ればせながら(うっかり忘れていたともいいますが)、先月の夏コミで実はこんなことやってましたよ〜! びっくり! 報告をしたいと思います! 踏み絵な広告だだだっ!(≧▽≦)ノ 因みに場所…