わくわくの第2回@しげた

こんにちは、しげたです。



アフレコも順調に進行しており、他の制作も快調です。
こう開発が進んでくると色々なパーツが組み上がって来て、
ゲーム制作も楽しくなって参ります。
内容を皆さんにお伝えするべく、
WEBを担当されている朝雛さんが頑張っておりますので、
楽しみに待っていて下さいね!



では、お待たせしました役者さんに
意気込みを聞いていこうという第2回。
今回はロロットの役者さんに伺ってまいりました。



ロロット
「この世界観が大好きなので、早く皆さんに聞いてもらいたいです♪」




一言で言うとですね。シンクロニシティ
まるで作中に紛れたような錯覚をしてしまいます。
一挙一動に生命が宿っているような。
これは素なのか? それともお芝居? わからなくなります。
なにはともあれロロットが凄い大好きとのことなので、
これから、どんな子になっていくのか楽しみですね。



ではでは、次回もまたお楽しみに!
今回はキャラが多いので、まだまだ続きますよっ。






♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆