クルばん「わん」と「犬」を掛けてる訳じゃない! @あさひな

クルばんわん! あさひなです。

最近しげたさんの数日後に更新することが多いので、微妙〜な私のネタブログにより、しげたさんの素敵なブログが次々と流れていってしまうのが心苦しい今日この頃……。
今度はギャグマンガでも描いてみようかなあv
(もちろんネタはリリアンスタッフの日常で)(あ、なんか面白そう)
今回はとっておきのネタ(?)をご用意していたのですが、諸事情によりお見せ出来なくなってしまいました…。リリアンちゃんとチョコリエールのとんでもないグッズの試作品だったのですが…。しょんぼり。

そのかわりと言っては何ですが、親戚の家の愛犬の写真をお見せします!(笑)

モアちゃんv……じゃなくて「クーちゃん」ですv

RADiOティンクルくるせいだーすを聴いていないとこの意味が分かりませんよ?)
アングルが妙なので不思議ないきものに見えないこともないですが。(笑)
ついでにかんなぎさんに首輪のヒモが太いよ!と言われてしまいましたが、大型犬じゃあありません。(笑)
癒されます……v







♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆