もう9月も終わり…… @あさひな

クルっちは☆ あさひなです。

最近月日が経つのが本当に早いです……。(>△<)
開発も急ピッチ(←もしかして死語?)で進んでおり、リリアン内も慌しい感じ。
でも心地よい忙しさで楽しいですv

そんな中(?)、本日かんなぎれいさんより発表がありましたが、
鋭意製作中・リリアン処女作のタイトル、「ティンクルくるせいだーす」を改めて、
ティンクル☆くるせいだーす
と定めることになりました〜!!

星が付いてます! 輝いてます!!
この輝きが曇ってしまうことの無い様、よりいっそうのガンバリをこの「クル☆くる」に注ぎたいと思います♪

……ま、まずはホームページのリニューアル……!(ひ〜!)



☆☆☆
そうそう、リリアンちゃんコーナーで、
リリアンスタッフが足繁く通う「ラーメン二郎」についてもっと知りたい!
というお便りを頂いたので、この場にてちょこっと返信します。(笑)
★「ラーメン二郎」で検索して出てきたウィキペディアの情報でOKだと思います!
★都内に何店舗もあります♪
秋葉原から一番近い店舗は……池袋店や亀戸店や高田馬場店や神田神保町店あたりでしょうか?

これから寒くなってラーメンの季節本番ですねっ♪
貴方の知ってる美味しいラーメンのお店情報、
ぜひリリアンちゃんコーナーに教えてくださいねv







♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆