ドキドキの第3回@しげた

こんにちは、しげたです。



毎度お騒がせ、アフレコレポートです。
今回は夕霧ナナカの役者さんに突撃!



ナナカ
「ドキドキわくわく楽しいことが一番なので、それをプレゼント出来るようにがんばります! 皆さん、気合い入れて待っていて下さい!」




ナナカはとても元気ハツラツな女の子です。
コメントから粋の良さが満ちあふれてますよね!
そう! 彼女はとてもパワフルです。
その辺りをどのように表現していくのか。
役者さんのプレゼントを楽しみにしていて下さいね!



まだまだ続く意気込みレポート。
もうちょっとだけお付き合いくださいませ〜。






♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆