第4回アフレコレポート@しげた

こんにちは、しげたです。



みんなもにっこり、アフレコレポートです。
今回は九浄リアの役者さんに激突!



リア
「リアちゃんはとても表情豊かなので、それぞれの表現を魅力的に可愛らしくしていきたいと思っています♪」




リア先輩はとても芸達者です。何かといろいろなものの真似をしたがります。
役者さんがその一言一言に気合いを入れておりますので、
存分に堪能しちゃって下さいね。
個人的に一番の見どころ(聞きどころ)はナチュラルエロス、とだけ。



メインヒロインも後半戦。
しかし、サブヒロインももちろん聞いてきちゃいますよ。
楽しみにしていて下さいね〜。






♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆