寒くなってきましたね! @あさひな

クルっくるっぽー☆ フー! あさひなです。
すっかり寒くなってしまいましたね。
先日毛布と羽根布団を出しました。小さな幸せ。



さてさて、先日やっとホームページのリニューアルができました。
これからどんどん、クル☆くるのページも更新していきますので、お楽しみに!

そして、今回からリリアンちゃんコーナーのリリアンちゃんアイコンもリニューアル!
な〜んと! リリアンちゃんが笑ったり怒ったりします☆
クル☆くると変化するリリアンちゃん(とチョコリエール)の表情を楽しんでください♪






♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆