アフレコレポート第5回@しげた

クルックー。こんにちは、しげたです。



着々と終わりに近づく、アフレコレポートです。
今回はアゼルちゃんの役者さんへレッツインタビュー!



アゼル
「感情表現が乏しい娘なので、ちょっとした変化を聞き逃さないで下さい♪」




アゼルは感情の起伏が少ないヒロインです。
何か怪しげな雰囲気を醸し出していますけど
やっぱりヒロインですからね。可愛くならないと!
まあそんなわけで進行していくうちに、色々と感情がついてくるのですが、
どんな女の子になっていくかは皆さんの目で確かめてみて下さいね。
しっかし、こういうクールな娘のエッチシーンは、どのようになるのでしょうか……。



ヒロインちゃんは一通り終わりましたが、
サブヒロインも見逃せないラインナップ。
もうすぐサンプルもあげられると思いますのでお楽しみに!






♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆