表参道で食べたカボチャパフェが美味しかったです! @あさひな

クル……。
こんばんは、あさひなです。
11月突入です。
ノヴェンバー!
途端にコンビニからパンプキン系の商品が無くなってしまいました。
しょんぼり。
また来年のハロウィンを楽しみに待とうと思います。
コンビニといえば、会社の近くの某コンビニにてカピ○ラさんのお皿が貰えるフェアをやっていて、今リリアンスタッフ総勢でポイントを集めています。
朝ご飯、昼ご飯はコンビニで!(笑)
カ○バラさん、癒されますv

それはさておき、ナナカのショートストーリーがアップされましたが、そこでなかなかオイシイサブキャラ、「さっちん」が登場しております。
さっちんの口調とか、とっても可愛いのでツボですv
残念ながら、まだ、さっちんのビジュアルはホームページには登場していないのですが、今週末にあるドリームパーティ大阪と、同じく今週末に控えている名古屋のイベントで無料配布される「クルくる☆ひ・み・つBOOK純情編」でそのお姿を(笑)ご覧になれますので、ぜひ貰いに来て下さいね!
リリアンスタッフ一同、お待ちしております♪




♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆