2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

始まりました! @かんなぎ

パソコンの前のみんな! 元気かな〜〜〜?? おーけー! かんなぎおにいさんだよ〜!※1 てなわけで、『RADiOティンクル☆くるせいだーす』始まりました☆早速第0回が放送中ですので、まだの人は聴いてみて下さいね。※2のっけからテンション高めで面白いラジ…

夏コミお疲れ様でした! @あさひな

クルばんわー! すっかり日記担当になっているあさひなです。 ずっとあさひなさんのターン! す、すみません…。 それはそうと。 夏コミ、リリアンブースも無事に終えることが出来ました。 本当にみなさま、どうも有難うございました!!トークイベントはいか…

夏コミ直前です! あさひな

クルにちはっ! あさひなです。いよいよ明日から夏コミですね!! もう出発されている方もいらっしゃるのでしょうか★ 今回のブログはドキワク☆夏コミ特集ですよっ! まずは看板写真をばばーん! リリアンスタッフが誠心誠意こめて作成しました♪ かなりカワイ…

明日で!!!!  あさひな

リリアン夏コミ通販〆切ですよ〜〜!!! まだの方は急いでくださ〜〜い!!!クルばんわ、あさひなです。 夏コミ前で社内が忙しい感じです。 でもいかにもこう「お祭り前!」って感じがして楽しいですね。 こういうのも好きですv それはそうと、〆切繋がり…

もうすぐうきうきワンフェス。 時祭

新しく発売されたオサレサンダルをはいて出社したら同じタイプのサンダルはいてる人が二人いましたこんにちは時祭です。 みなさん初めまして、クルくるでは仕様書を書いたり、スクリプトを組んだり、水道の蛇口に浄水器を取り付けたりの仕事をしています。最…