明日で!!!!  あさひな

リリアンコミ通販〆切ですよ〜〜!!!
まだの方は急いでくださ〜〜い!!!

クルばんわ、あさひなです。
夏コミ前で社内が忙しい感じです。
でもいかにもこう「お祭り前!」って感じがして楽しいですね。
こういうのも好きですv


それはそうと、〆切繋がり(?)で一つ。
今日はメガマックの〆切ですよ〜!
ずっとメガマックというモノを食べてみたかったので、
リリアンスタッフを半ば強引にお誘いしてプチメガマック祭りv
(買出しに立候補して下さったしゅべっちさん有難うございました!)
(祭りに参加してくださったスタッフの方々有難うございました!)
以下記念写真☆

あまりハンバーガーとか日ごろ食べないのですが、新鮮で美味しかったです!
さすがに一個食べるのに大苦戦を強いられましたがっ>△<

で、でもまたいつか、食べてみたいですv

また食べ物の話になってしまいました……はう>△<








♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆