2011-01-01から1年間の記事一覧

ドリパ東京お疲れ様でした @あさひな

お久しぶりです、あさひなです。先日はドリームパーティ東京開催でございました☆たくさんの方に、プロダクションぺんしるブースにお越しいただきまして、本当に本当に有難うございました〜!(ペコリドリパで先行配布した『クルくるPSSスペシャル体験版』ぜ…

アキバ☆ソフマップ1号店オープン! @あさひな

こんにちは、あさひなです。アキバ☆ソフマップ1号店さまが、本日リニューアルオープンされました〜!おめでとうございます!!!! 秋葉原の新名所誕生ですね。PCゲーム売り場は5階ですよ♪個人的には1階の“秋葉原のお土産”フロアが気になりますっ そして………

ぬいぐるみニュース @あさひな

お久しぶりのスタッフブログ。こんにちは、あさひなです♪ じゃんっ♪2011年新作ぬいぐるみ!ルルシェ・イレアの神コンビが登場ですー♪ これで贅沢にも両手に神ごっこ(?)が出来ちゃいますよ!お手持ちのクルセイダースたちと並べてもかわいいです。さらに、…

モバイルクリーナー♪ @あさひな

ガチャピンとムックをいつも間違えてしまう、あさひなです。こんばんは!TOYPLA様から、新作グッズのサンプルが届きました♪ クルくるGoGo!モバイルクリーナー@ガチャガチャ用!(正確には何か名称があると思いますが、とりあえずココはガチャガチャで…) ガ…

ブーンブーンカーナビ♪ @あさひな

じゃ☆じゃーーーーーーーーーーん!!!ティンクル☆くるせいだーす GoGo! ポータブルナビゲーション RM-TK700Gのサンプルを貰っちゃいました〜! ありがとうございますRWCさん! もう足を向けて寝られません!さっそく開封しちゃいます!!! すぐさま目に飛び込ん…

2011☆ @あさひな

明けましておめでとうございます!今年もリリアンとティンクル☆くるせいだーすPSSをよろしくお願いいたします。 そしてコミックマーケット79にご来場いただきました皆様有難うございました!会場で頂きましたお菓子をパチリ☆(すでに会場にて頂いたモノも…