もうすぐうきうきワンフェス。 時祭

新しく発売されたオサレサンダルをはいて出社したら同じタイプのサンダルはいてる人が二人いましたこんにちは時祭です。
みなさん初めまして、クルくるでは仕様書を書いたり、スクリプトを組んだり、水道の蛇口に浄水器を取り付けたりの仕事をしています。

最近暑いですね、夏だからですね、夏といえばコミケですね、コミケといえばワンフェスですね(自然な流れで
毎年の流れだとコミケが終わったあと、一段落ついた後にのんびりとワンフェスに向かうのが定番だったんですが、どういうわけか今年は逆ということであたふたしています。
最近は時間もなくてキットもさっぱり組み立てていませんが、とりあえず参加してみようかと。

もちろんリリアンのキャラたちを作ってるディーラーさんたちのトコはチェックさせていただきますよっ(こっそりと







♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆