よくある出来事。 @あさひな

クルばんわーあさひなです!
今週は2度もスタッフブログ更新です。やる気満々☆です!!
今後もさらに更新回数を増やすべく、リリアンスタッフ一同ガンバりますv(≧▽≦)ノ

今回はちょっとリラックス(?)して、今週嬉しかったことと悲しかったことを発表しようと思います。

うーん。どっちを先に発表しよう。まずは嬉しかったこと〜!!!水曜日に、念願の!噂のクリスピー・クリーム・ドーナツを食べました♪(やっぱ食なんだ!)

平日夜遅めだったので30分程並んだだけでGETできました♪
それでも30分かかったことに驚きですが……。
揚げたての試食もできたし、満足♪
今度はリリアンスタッフにもお土産を買ってこようv(お楽しみにv)

そして悲しかったこと〜!!!!
木曜日に、シャンプーの後にうっかりまたシャンプーを手にとってしまいました……。
もったいないから、連続で2回もシャンプー。
キューティクルが流れてしまいました。あぁ……。







♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆