いろんな第1回@しげた

こんにちは、しげたです。



まずはRADiOティンクル☆くるせいだーすが始まりましたっ。
嬉し恥ずかしの第1回、放送開始です。
お二人の楽しくセクシーなトークをお楽しみ下さい!!
楽しいメールも待ってま〜す。




あと、第1回目のアフレコが始まりました〜。
丸谷秀人さんと一緒にディレクションを頑張っています。
それでですね。
せっかく現場に立ち会っているので、
担当する役者さんから
今回の作品に対する意気込みを聞いていこうと思います。
一言で簡潔にッ。
まずはじめは、聖沙


聖沙「常にテンションの高いキャラですけれども、がんばっていきます!」


確かに休みどころが難しいキャラクターですね。
始終エネルギッシュに演じております。
あとギャグのツボを心得てらっしゃるので、とても面白いですよ!


では次回の意気込みをお楽しみに!



♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆