FUNDA? @あさひな


おはクルばんにちわ〜!
読書大好きあさひなさんです。

今回はちょっと遅ればせながら(うっかり忘れていたともいいますが)、先月の夏コミで実はこんなことやってましたよ〜! びっくり! 報告をしたいと思います!

踏み絵な広告だだだっ!(≧▽≦)ノ
因みに場所は西1階。企業ブースに行くなら通る場所ですね。


もちろんみなさんは踏み踏みして(しまくって)くれましたよね?
否、むしろ避けて歩いてくれましたよね??(それ無理)

私も2日目の休憩中に1回だけですが、踏みに行くことができました!(笑)
ちょっと何となく、恥ずかしがりつつも(何で)、1人笑顔でそっと踏み踏みしちゃいました。


あやしい子だったかもしれませんね……わたし?(笑)







♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆