オススメの1枚! @かんなぎ

こんばんは、かんなぎです。

昨日書き忘れてしまったのですが>△<
ティンクル☆くるせいだーすのED曲や
RADiOティンクル☆くるせいだーす主題歌でもおなじみの
fripsideさんのメジャー2枚目のシングルが発売になりましたので応援貼り☆

only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
レールガン面白いですよね。黒子大好き。


最近公私共々仲良くしていただいてるfripさんなのですが、
ティンクル☆くるせいだーすGoGo!でも新曲を作ってもらう
予定ですので、おたのしみに♪







♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆