クルくるGoGo!製作日記? @かんなぎ

ある日の電話にて……

こ:こたまる か:かんなぎ

こ「クルくるPSP版あるやんかー」
か「うん」
こ「あれのロード画面が描きたいから、描かせろ。そしてギャラをくれ」
か「描いても良いけど、ギャラはでません」
こ「えー」


そんなやり取りがあって、数週間後


こ「ラフ描いたから見てやー」

か「こ、これをどう使えと……」


そんなわけで、色々考えてみた!


◆その1 流行を取り入れてみた編◆

かんなぎさんの得意なシューティングは
レイストーム式神の城です。


◆その2 おっさんホイホイ編◆

あのお猿さん、どこ行っちゃったんでしょうね……。


このうちどちらが採用されるか、はたまた全然ちがうのかは
PSPティンクル☆くるせいだーすGoGo!を買って
是非見てみて下さいね!(宣伝)


PS
こたまるさんには、ギャラの代わりに、
新連載のキャラデザ(1体)をする事になりました。
けっこうめんどいんですけど……(´;ω;`)






♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆