良質BGMを聞きながらお菓子を食べる幸せ @あさひな

本日公開したクルくる未公開BGMの2曲目を聞いたら、無性にプリっちがやりたくなってしまった……!
おそらく同じ境遇の人がいるはずーーっ!>△<
こんばんは。あさひなです。

そしてお待たせいたしました。
今まで売り切れていた(ごめんなさい)、クルくるサウンドトラックのオフィシャル通販の受付を再開しました!
オフィシャル通販でご購入いただくと素敵なプレゼントもありますので、どうぞ宜しくお願いしますっ!(ペコリ)


ついにわが社にもやってまいりました。
オフィスグリコ
設置して早や2日が経ちますが、いいペースでお菓子は減っている様です。
リリアンスタッフの冬の準備は順調みたいです。
(冬眠的な意味で)








♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆