とんとろとんとろ @あさひな

こんにちは、キムチは食べられないけどチゲ鍋にハマったあさひなです。
冬コミグッズ情報が続々と公開されております!
チェックしてくださいねー!
通信販売の方もまもなくしめきりとなりますので、お早めにですよっ。

さてさて、リリアンオフィスにも続々と冬コミグッズの試作品が届き、テンションが高揚してきております。
今日はトントロ貯金箱の箱(笑)が届きました〜。

ズバリかわいいです! お気に入りです!!
(※このトントロ貯金箱は試作品で、製品版はもう少しピンク色になります)
アテンションな小ネタも!?
(これは実際お手にとって見てみてくださいね♪)


実は……。
大体の目分量(?)で、箱に「500円玉で貯めると30万円位貯まります!?」的なお約束のアオリをカカッと入れてしまったのですが。

実際入れてみたら

20万円程でお腹いっぱいに。

あれ!?(笑)

すみません、すみません>△<








♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆