笑顔満点で発売中です!! @あさひな

こんばんは、あさひなです。
雨降りの日が続き、寒さが厳しくなってきましたね……。
皆様も風邪など召されぬ様、お体をご自愛下さいませ。
冬コミにいけなくなったら、困りますもんね。
ヘンテコな前置きはおいといて。(ここまでが挨拶)

祝!こどもすまいる!第一巻発売!!

ティンクル☆くるせいだーすで魔族キャラクターを描いた娘太丸先生による、笑いあり、和みあり、ドラマあり、泣きあり、和みあり(2回言いました)の楽しい漫画です!
娘太丸先生初の単行本です!
ぜひお1つお手にとってみてください!

オススメですよー!

かんなぎれいもオススメしております!








♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆